自己紹介1

今頃、自己紹介?って文句を言われるかもしれませんが、忘れる前に自己紹介させて

 

ください。

 

名前はyuta。トータルでアメリカに学生と仕事で11年ぐらい住んでいました。

 

小学3年生から野球をやって来て、アメリカで野球をしたい!と思いアメリカ留学をし

 

ました。もちろん、英語も好きだったのもあってアメリカに行きたい気持ちは高校卒業

 

が近づくにつれ、強くなって来ました。

 

そしてオレゴン州ユージーンっていうところに留学することが決まりました。

 

 

1年目は英語が全くできないことでの大変さはありました。しかし、周りの助け

 

があり、徐々に理解もできだし英語力も目に見えるように成長している。

 

すごく嬉しい。

 

結果が出ることは人間を幸せにして、それより上に行きたいという向上心が生まれる。

 

しかし、そういつもいつも結果が出るもんじゃない。

 

失敗があり、成功があり、そしてまた2歩ぐらい下がった。

 

そんなことばかり繰り返すようになり、英語力的に成長してる感覚になれない日は

 

ざらにありました。

 

この頃はまだ19歳だったのでいろんなことが新鮮で楽しかった。。。。